Training for D-Day

ブログの内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

Naming -名前付け-

Qiitaに記事を書きました。

qiita.com

ものすごい勢いでストックされているので何が良かったのか考えてみると、メソッド名の一覧かなと思います。 フィードバックがあると意欲が湧きますよね。ありがたいことです。

今度はクラス名の一覧を作ってみようかなと考えました。

osdn.jp

NMeCabを使って、.NETのDLL内の名前を解析して一覧として出力、なんてできないだろうか。 ※メソッド名の一覧はILSpyで目で見たので大変でした。