Training for D-Day

ブログの内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

「とにかくコードを書け」

仕事のことで、色々悩むことがあり、悩みの内容は書けないのですが、考えたあげく、ひとつのフレーズが頭に浮かびました。

 

「とにかくコードを書け」

 

うん、なんかいい響きだなと思いました。

で、ググってみました。

techwave.jp

 

うわー、すでに使われている!

自分が頭で考えたことと、偉人の考えが一致すると、ちょっとうれしくなります^^

背中を後押しされたような、自分の考えていることもあながち間違っていないなと思えます。

 

上記のVCの話もそうですが、もろアジャイル的なアプローチですね。

また、新たなリーダーシップ・コミュニケーション・組織の話も絡んできていると考えます。中央管理型から、分散型へ。

 

f:id:kshimizu1226:20150527051624p:image

 
 
もう明らかに時代の流れがこっちなんでしょうね。