Training for D-Day

ブログの内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

one piece <ワンピース>とメビウスの輪

ワンピース熱いですね。 白ひげ率いる白ひげ海賊団と海軍との頂上決戦ぐらいから気になりだし、 パンクハザードぐらいから全巻揃え始めたのですが、 現在、黒ひげ海賊団の1番隊ジーザス・バージェスが革命軍のアジトに忍び込み…という展開。

サボはメラメラの実を手に入れましたが、ここで黒ひげに捉えられ、インペルダウン行き、 サボの公開処刑で海軍と革命軍の対決となればまるっきり一部(60巻前)と二部が繰り返しになります。

インペルダウンではドフラミンゴもルフィと仲間になるのかも知れません。

回ってますね。若干の違いを加えつつ。

メビウスの輪みたいですね。

三周目はないですよね。

ワンピースが終わるまで死ねない。